彼女欲しいのにマッチングアプリで全然マッチしない!原因や対策は?これをするだけで全然違う!

デート
sitting alone with stuck on something.

彼女が欲しくてデートがしたいよ〜

温泉やら夢の国やら行きたいのに一緒に行く相手がいない、、、

そうだ!マッチングアプリで相手を探そう!

そんな思いでマッチングアプリをダウンロードしてプロフィールを設定してして、写真も撮って、、

でも全然マッチしない!!!

そんな悩みを抱えている男性は多いのではないでしょうか。

そもそも何故マッチしない?

頑張って意気込んでプロフィールを作ったのにまっっったくマッチしない。

アプリがおかしいんじゃないのか?

そう思う男性も少なくないはず。

でも違います、マッチしないのには原因がたくさんあるのです。

プロフィールが長すぎる自分語り系

プロフィールに長々と自分の事を語る人がいますが、確実にめんどくさい人だと思われてしまいます。

女性は興味のない話や自分語りをされると他人の長話を聞いてるような心理となってしまい、敬遠されてしまいます。

プロフィールに記載する場合は簡潔な方が良いでしょう。

要望が多い人

相手に対する理想が高いのが見え見えのプロフィールです。

結婚したら〇〇して欲しいなど、結婚後の生活の事まで理想を記載している人がいますが、これは女性から高確率でめんどくさいと思われ「No」される原因になるでしょう。

お互いの意見を尊重したいと記載する方がマッチ率は高くなるのは明確です。

プロフィール写真がだめ

女性だけではなく男性もゴリゴリに加工してプロフィール写真を載せる人がいますが、もしその写真で女性と会えても確実に印象はマイナスになることでしょう。

あと1番多いのがやたらとドアップな画像。

家で、その場で撮りました感の生活感がある写真は控えましょう。

もちろん筋肉ムキムキの写真もNGです。中には筋肉が好きな女性もいますがその写真に惹かれる女性はひと握りでしょう。

あとは顔が隠れてしまってるのも女性からしたら即左スワイプ(No)されてしまう原因にもなるでしょう。

女性に聞いた「Like」をする時はどんな時?

女性は「この人いいな」「あ、きになる!」とおもったらライクをする訳ですが、どんな所に惹かれ、いいねをするのでしょうか。

3位・きちんと人並みの生活ができてるか

女性はマッチングアプリを利用する際、結婚を少なからず意識して相手を探すと思います。

プロフィール欄には「普段は〇〇の仕事をしています。」と書いておく事によってある程度「こんな生活しているのかな」と女性も想像するはずです。

女性からしたら安心感があるそうです。

2位・礼儀がある人か

プロフィールは礼儀正しい方が好印象です。

「よろしく〜」など簡易的なものだと本気度が伝わらず「遊び相手を探してるのかな?」と思ってしまうそうです。

遊び系のアプリなら兎も角、真剣なマッチングアプリではチャラさは控えたほうが良さそうです。

1位・やはり写真の雰囲気

メラビアンの法則というものがあり、人は第一印象を3〜5秒で決めるそうです。

もちろんイケメンである必要はありません。

マッチングアプリはお互いの容姿は写真でしか知る事ができないのがポイントですが、それさえ気を付けてしまえば良い訳です。

相手に好印象を持ってもらう写真はどういった物がないのでしょうか。

マッチング用の写真はプロに撮ってもらうのが1番

写真ってやっぱり自分で撮るのは難しいですよね。

用意するのが面倒で昔の写真をプロフィールの画像にする人が多いようですが、会った時に「思ったよりも老けてる」とガッカリされてしまうのがオチです。

自撮りするのが苦手な方や、周りに撮ってもらえる人がいない場合はマッチングアプリ用の代行サービスがおすすめです。

撮影代行の

「マッチングフォト」


がおすすめです。

プロの方に撮ってもらう自然な日常の写真はやはり違います。

何枚か撮ってくれてその中からベストを選ぶので最高の瞬間の写真をプロフィールに設定できます。

やはり第一印象が大切なマッチングアプリ。

写真に困ってる方は是非利用してはいかがでしょうか。

マッチングアプリ写真代行なら【マッチングフォト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました